2015
09.29

秋色

昨夜は見事なスーパームーンの下、かる~く一杯って方も多かったのではないでしょうか。。
柏島の海の中では一足早く秋味・・いや秋色に出会えました♪



◆2015年9月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
2015
09.28

アオサハギのちびっ子~

ちびっ子アオサハギ大好き~♪
白のウミシダがお気に入りのようで、ご機嫌さんな様子でした。(=^^=)



◆2015年9月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
2015
09.20

釣りたい~~

先日釣りをしました♪
海の中にはギザミ(キュウセン)がたくさんいるのに、1匹しか釣れません。Y(>_<、)Y
でも釣りも楽しかったので、また行ってみたいと思います。



◆2015年9月・愛媛県今治市にて
Comment:0  Trackback:0
2015
09.12

コブダイの幼魚

約2ヶ月ぶりの地元の海。

海の中も確実に季節が進んでおり、コブダイの幼魚に数匹出会えました♪



◆2015年9月・愛媛県今治市にて


Comment:0  Trackback:0
2015
09.08

ちびっ子クマノミ

今年はクマノミの撮影も頑張ってやっています。
・・・が、なかなか思うようには撮れないものですね。

この写真、左の胸ビレが開いてくれていたら・・・
でも尾ビレがこんなに撮れたことないので嬉しかったりもします♪



◆2015年9月・高知県大月町にて

Comment:0  Trackback:0
2015
09.06

タイガースカラーのスズメダイ

ヒレナガスズメダイのちびっ子に遭遇。

全く引っ込まないし、逆に寄って来て困った・・・(ξ^∇^ξ)

とても楽しい撮影時間でした。。



◆2015年9月・高知県大月町にて


Comment:0  Trackback:0
back-to-top