2015
10.29

サンゴの隙間から・・

ノコギリハギのお子ちゃま♪
サンゴの隙間からチョロチョロこちらの様子を伺いにきます。
そんな可愛い表情を撮ろうとするも、やっぱりサンゴが邪魔だわ~~~(^^;)
それにしても、とても可愛いサイズの子でした。。



●2015年10月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
2015
10.27

黒パンツちゃん

キツネベラの幼魚、たまに見るけど最近まともに撮れていませんでした。
この子はよう動くものの、行動範囲はまだ狭く比較的撮りやすかったです♪



●2015年10月・高知県大月町にて

Comment:0  Trackback:0
2015
10.21

美しいハナダイ

ベニハナダイの幼魚。

この淡い色合いと、長い尾ビレが印象的な子です♪



◆2015年10月・高知県大月町にて


Comment:0  Trackback:0
2015
10.19

不細工~

この子、カエルアンコウモドキです。

不細工だけど可愛い子です♪


◆2015年10月・高知県宿毛市鵜来島にて


Comment:0  Trackback:0
2015
10.07

ちびっ子たち。。

海の中では秋の幼魚たちがあちこちで見られます。

単体でいる子もいるし同じ種類で群れていたり、この写真のように同じステージぐらいの違うお魚で群れていたりと様々な状況を見ることが出来ます♪


ヒレグロスズメダイのお子様もなかなか可愛いものです。(^.^)



◆2015年10月・高知県大月町にて


Comment:0  Trackback:0
2015
10.04

緑のイソギンチャクと。。

柏島で久しぶりに潜り、写真はやっぱり背景も大事。。と言うことを改めて感じた次第であります。(レア物とかはさにあらず・・笑)

グリーンのイソギンチャク、ちょっと濃すぎるかな・・
でも私は好き♪



◆2015年10月・高知県大月町にて


Comment:0  Trackback:0
back-to-top