2016
01.31

ミジンちゃんを。。

スマホのアプリで遊んでみました♪
ミジンちゃんは何をしても可愛いです。!(^^)!



●2015年5月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
2016
01.23

寒くなるぞぉ

大寒波到来で雪の心配も。。
明日はこのコケギンポのように引き籠った方がいいかな。('ω')



●2015年11月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
2016
01.17

ネズミのような・・

春先から夏ぐらいまではイタボヤがたくさんあります。
そこに可愛いゴマフビロードウミウシが乗っていました。
この写り、なんかネズミのようです。(≧∇≦)



●2015年4月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
2016
01.14

振袖ペア♪

昨年はたくさんのフリソデエビにお会いできました♪
(柏島・鵜来島・白崎の浜)



そろそろトゲツノメエビにもお目にかかりたいものです。(=^^=)

●2015年9月・高知県大月町にて

Comment:0  Trackback:0
2016
01.09

愛媛だけど沖縄 (=^^=)

オキナワベニハゼ、高知や愛媛でも普通に見ることが出来るベニハゼです。
そして、かなり寄らせてくれます♪目が綺麗ですね。。



来シーズンは、もっと色んなベニハゼにも会いたいな♪
シリウスとかペガスス、ヒメニラミにも最近会ってないな・・

●2015年12月・愛媛県愛南町にて
Comment:0  Trackback:0
2016
01.01

明けましておめでとうございます

Category: greeting


Comment:0  Trackback:0
back-to-top