2016
03.13

天使のダンゴちゃん 番外編

先日最終回を迎えた青海島の天使のダンゴちゃんの写真ですが、早くも番外編です。(≧◇≦)笑

最初写真をチェックした時は、なんか面白味のない写真なのでスルーしていました。
ちょっとこの赤いのが気になりつつも・・





それで後日改めて拡大して見直してみると、目があるではありませんか~~w(☆o◎)w
大きさでいうと、ダンゴちゃんは2ミリほどなのでこの赤い物体は軽~く1ミリを切る大きさでしょう。



何なんでしょ。この微生物は??
それにしてもウ○コじゃなくてよかった。o(>▽<)o

●2016年3月・山口県青海島にて
Comment:0  Trackback:0
2016
03.12

天使のダンゴちゃん その6

どれもこれも可愛い天使のダンゴちゃん♪
浮遊物が舞っていても可愛い。。

ひゃ~~ダンゴちゃんの頭上にハートが舞い降りてきています。。






●2016年3月・山口県青海島にて
Comment:0  Trackback:0
2016
03.10

天使のダンゴちゃん その5

ほんと、何度見てもほっこりさせてくれるダンゴちゃんです♪








●2016年3月・山口県青海島にて

Comment:0  Trackback:0
2016
03.09

天使のダンゴちゃん その4

後ろ向き気味のダンゴちゃんですが・・・可愛いので載せちゃいます♪

やっとハッチアウト早々にライトなんて当てられて・・そりゃ~逃げたくもなりますよね。f(^^;) ゴメン




これからいろんな困難もあるでしょうが、たまには後ろ向きになって逃げながら前向きに強く生きていってほしいものです。(^^)/



●2016年3月・山口県青海島にて
Comment:0  Trackback:0
2016
03.08

天使のダンゴちゃん その3

小さいものを大きく撮るのは普通に好きです。
そして近頃課題としているのは、小さいものを小さいまま表現する、ってこと。
簡単そうで難しい。(;´∀`)

暗くなったりピンボケだったりハレーションを起こしたり諸々。。
まぁ100ミリマクロだしCL装着しているし…とカメラ機材のせいにしてみる。(;^ω^)




それでもやっぱりニモダンゴちゃんは可愛いのでありました。(*^^*)



●2016年3月・山口県青海島にて

Comment:0  Trackback:0
2016
03.07

天使のダンゴちゃん その2

先日のダンゴ祭りの興奮もまだ醒めぬ中、写真の整理。。
もう可愛すぎて手が止まってしまい、かなり時間がかかってしまいます。(^.^)

画面いっぱいに大きくして、ニヤニヤ笑っている姿は他人様にはお見せできません。
そんな中の一枚はコレ
天使のダンゴちゃん、何かくわえています♪




そしてこの写真。天使のダンゴちゃんの頭上に突如舞い降りたハート。。。
砂塵がハートに見えるだけのものですが、こんなの見付けただけでとても幸せな気持ちになれる乙女な私です。(≧∇≦)



●2016年3月・山口県青海島にて
Comment:0  Trackback:0
2016
03.06

天使のダンゴちゃん その1

ダンゴウオの激チビちゃんに会いに、山口県の日本海側にある青海島に行ってきました。

天使の輪があるのは少しの期間。
めちゃめちゃ小さくて可愛かったな~♪




ハッチしたてのようで、スケスケボディです。



●2016年3月・山口県青海島にて
Comment:0  Trackback:0
back-to-top