2016
04.26

華やか系

ちょっと小さ目のフタイロハナゴイ。(^^♪


外野のイシモチが。。。ジャマ・・






●2016年4月・高知県大月町にて


Comment:0  Trackback:0
2016
04.25

異種交流~♪

ヒレグロスズメダイとマルスズメダイ。。
撮れそうで撮れないツーショットです。
お二方にピントを合わせるのは至難の技・・

よって、こんな幽体離脱系の写真となっちゃいました。(^.^)




あまりにもマルちゃんが可愛そうなので、撮り直し。(*^^*)



●2016年4月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
2016
04.24

アマミスズメダイのちびっ子

この時期のスズメダイと言えば・・・
やはりアマミスズメダイの幼魚ですよね♪

1センチに満たないぐらいの可愛い子です。




とても可愛い子なのですが、背景が残念。(*´ω`*)
キレイなソフトコーラルとかウミシダが希望です。。



●2016年4月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
2016
04.19

クマノミ撮り~

この時期、ちびちびクマノミはいないからほとんど撮りませんが・・・・
このクマノミさんから視線をずっと感じていたので撮ってみました♪

いやん。。可愛いじゃありませんか~(*^▽^*)




腹びれがとてもキュートなクマノミさんです。(顔じゃないんか~い。。笑)




胸びれも開いてくれました。(^-^*))。。。



●2016年4月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
2016
04.18

2016年大月ダイビングスタート♪

なんか水温が高いんですけど。。
なんと21℃超えています。(°口°;) !!

そんな寒さを感じることのないダイビング、定番商品を確認してきました。(≧∇≦)

割れ目の主、ヤミテンジクダイです♪
そろそろ口内保育を期待したいですね。




でも、よ~く見てみると色んなヒレがボロボロ過ぎる。
大丈夫か・・"く(""0"")>



●2016年4月・高知県大月町にて
Comment:0  Trackback:0
back-to-top