2017
01.14

暖色ウミシダ

ノコギリハギの幼魚がウミシダに。。。
オレンジのウミシダが暖かそう。o(*^▽^*)o~♪

いろんな色のウミシダも来季はどんどん撮るようにしたいです♪

2016_06_11_2960.jpg

●2016年6月・高知県大月町にて

2017
01.09

もうひとつの主役。。

もちろん主役はお魚。
でもそれを引き立てる、いや・・それ以上の役割があるのがホスト(宿主)!!

ポリプ前回のトサカはとてもキレイです。(^^♪
来季はもっとホストや背景に拘りを持って撮影しようと思います。。(*^^*)

2016_07_30_0097.jpg

●2016年7月・高知県大月町にて

2017
01.08

冷たい雨の日は・・・

今日は冷たい雨~☔

そんな日はお家に引きこもりです。。
久しぶりにのんびり、ゆったりと過ごせました。(*^^)

クマノミのちびっ子がグリーンのイソギンチャクに隠れています。
隠れているところを撮ってゴメンナサイ。。(^^*)

2016_09_10_0369.jpg

●2016年9月・高知県大月町にて
2017
01.03

飛んでる?(^.^)

今年は酉年
トリっぽいお魚の写真がなかなかなくって。。。
そんな中、なんとなく飛んでいるような感じの一枚が見つかりました。←無理矢理ですが…

キリンミノカサゴのちびっ子です♪

2016_10_22_0126.jpg

●2016年10月・高知県大月町にて


2017
01.01

明けましておめでとうございます

Category: greeting
2017.jpg

back-to-top