2017
08.02

暑いですぅ~

毎年、こんなに暑かったけ??"/(;-_-)
とにかく暑いです。。。。

少しでも涼しげな写真を、と思い先日撮った写真の中から選んでみました。

水深3mぐらいに小さく群れていたササムロです。
体色のブルーがとても綺麗で見とれてしまいました♪




そして青被りしたウミテングのペアです。(^.^)

6.jpg

●2017年7月・高知県大月町にて
2017
08.01

ピンクのイソギンチャクに。。

フォト派ダイバー垂涎のピンクのイソギンチャク。(^ц^ )
そこにちびっ子クマノミが数匹。(*^▽^*)
こりゃ~刺さってしまいます。
いや突き刺さってしまいました。-----------―(>_<→ グサリ




かなりたくさんシャッターを切ったつもりですが、なかなか納得の行く写真が撮れません。
また色々試行錯誤しながら撮ってみます。(''◇'')ゞ

34.jpg

●2017年7月・高知県大月町にて
2017
07.31

サンゴの海に・・

瀬戸内ダイバーにはお馴染みのコブダイ幼魚ですが・・
サンゴと絡んでいる姿はかなり珍しいと思います。( ^ω^ )




目立つので、隠れてもすぐに見つけられます。(^∇^) アハハ!

10.jpg

●2017年7月・高知県大月町にて
2017
07.29

お久しぶりのヤマブキハゼ

ふら~っと浅場を漂っている時、7年ぶりのヤマブキハゼと出会いました。( ^ω^ )

この20センチほど向こうには別の個体も。
別居ですが、ペアでしょうか?(^w^) ふふ。。

2017 07 22_0993

●2017年7月・高知県大月町にて
2017
07.28

ねむ~い!(-.-) Zzzzz・・・・

暑くて、だるくて、眠いんですけど。。。。

涼しげな色のハナゴイのBabyちゃんも大口を開けて眠いのかな?
それともお腹が空いたのかな??(^^*)

2017 07 22_0975

●2017年7月・高知県大月町にて
back-to-top