2017
10.17

元気なハナちゃん

ハナゴンベ、元気よく他のお魚と泳いでいます♪

ちょっと出すぎ~と心配になりますが、ここは身を隠すサンゴがいっぱいあるから大丈夫かな。。( ^ω^ )

2017 10 14_0004

ねぇねぇ。。ハナちゃん~クリーニングさせて~~~

2017 10 14_0053


いいよ♪どうぞ!どうぞ!!!!(=^^=)

3_20171015121701ec2.jpg

●2017年10月・高知県大月町にて
2017
10.16

幾何模様なウミウシ

最初、コイボウミウシの小さいのかと思いスルーしかかったのですが・・・(''◇'')ゞ
キカモヨウウミウシでした!!

2017 10 14_0162


前面のヒダをパコンパコンさせ移動します。(^.^)
裏っ側、紫なのですね。おっしゃれ~~

2017 10 14_0160


ちょっとアートっぽく。。( ^ω^ )

2017 10 14_0086

●2017年10月・高知県大月町にて
2017
10.15

寄り道して・・

泥ビーチからの帰り道・・
寄り道をして愛南町のビーチで一本♪

ハコフグの幼魚
口の周りの黒いのが気になって・・("⌒∇⌒") キャハハ

2017 10 08_2513


ミナミハタタテダイの幼魚
60ミリマクロレンズを付けていたので撮れました。(#^.^#)

2017 10 08_2529


コブダイの幼魚
イシモチにたちに混ざって泳いでいました。
岩陰にちょくちょく隠れますが。。(*''ω''*)

2017 10 08_2507

●2017年10月・愛媛県愛南町にて
2017
10.14

証拠写真ですが・・

2年前に会った謎のハゼには会えませんでしたが・・・

謎のハゼには会えなかったけど、似ている子や黄色い子にも会えた。!(^^)!
証拠写真程度ですが、多くは望みません。また次回に♪( ^ω^)

たぶんヤジリハゼ。。

20.jpg


そして、最後の最後で会ったカスリハゼの黄化個体♪

2017 10 08_2488

●2017年10月・高知県土佐清水市にて
2017
10.13

ペアで。。

やっぱりペア写真はいいね~~(/^-^(^ ^*)/

2017 10 08_2345


派手な方が男の子です!!

15_2017101120575418c.jpg

●2017年10月・高知県土佐清水市にて
back-to-top